あおぞら組 4月9日の様子★

2024年04月10日 あおぞら

あおぞら組がスタートして1週間が経ちました😊

新しい生活とお部屋に少しずつ慣れていき、新しい玩具に毎日夢中の子どもたちです✨

お部屋からすぐに行けるホールが大人気で「今日もホールがいい!」と毎日教えてくれます♬

ネット遊具や鬼ごっこ等、たくさん体を動かして遊ぶのが大好きでなあおぞら組さんです!

ネット遊具の上で鬼ごっこやジャンプをして遊んだよ~✌

一番上の火の見やぐらまでのぼったよ✌
お外の景色も見れるから楽しい~♥

お部屋では折り紙で紙飛行機を折って飛ばすことにはまっています😁
上手く飛ぶように折り方を工夫しています♬