あおぞら組 4月24日の様子🌷

2024年04月24日 あおぞら

昨年の秋にみんなで植えたチューリップの球根は暖かい春をむかえてきれいな花を咲かせました🌷

今年も萬代橋で行われているチューリップフェスティバルに出展しました!

みんなでバスに乗って萬代橋を歩く事を楽しみにしていましたが、

残念ながら雨でバスから見る事になりました。

それでもみんなでバスに乗ってお出かけ出来たことがとても嬉しかったようで笑顔いっぱいの子どもたちでしたよ🚌

いつもお家の方と通る道もお友だちと一緒だとより楽しい気持ちになりますよね💛

「ここお家に近いよ~」「ここ知ってる~?」等と会話も楽しみながらバスに乗っていました♬

萬代橋を通ると色鮮やかなチューリップがたくさん咲いていましたよ🌷

珍しい色のチューリップや花びらの形が違うチューリップを見つけた子もいました✨

 

バスに乗ると「ヤッタ~!バスだ~!」と
大喜びの子どもたち😆

あおぞら組みんなでバスに乗る事が出来て良かったね🚌

保育園に戻った後も「またバス乗りた~い!次はいつ?」とお話をしてくれる子が多くて私たちも嬉しい気持ちになりました😊
5月の親子遠足でまたバスに乗る事を今から楽しみにしている子どもたちです☆