あおぞら組 5月14日の様子🌼

2024年05月15日 あおぞら

今日はお天気が良くお散歩日和でしたね🌞

「今日はお外行ける?晴れているよ!」と朝からお外に行けるのを楽しみにしていたあおぞら組さん!

わかば組さんと【公園に行ってみよう!】とお友だちと手を繋いで遊びに行きました♬

お散歩中、鳥の声がたくさん聞こえたので「え?どこ?」と大きな木をのぞいてみると鳥の巣を発見🐤

「かわいいね~すごいね~」とうっとりした表情を浮かべていました。

自然の音を聞きながら心地よいお散歩も楽しめましたよ🌱

公園では大きな滑り台やブランコ、シーソー等の固定遊具を繰り返し乗ってたくさん体を動かして遊びました😉

保育園に戻る頃には「お腹空いた!今日の給食なにかな~」と給食を楽しみに歩いて帰ってきましたよ😊

 

 

 

 

 

 

みんなで並んでハイチーズ✌

ぼくたちのお気に入りは滑り台★

シロツメクサの草花もたくさん咲いていました🌼
「公園楽しい~」とにっこり😉

こんな高い鉄棒も登れるよ~😲