あおぞら組 5月22日の様子🍱

2024年05月27日 あおぞら

今日はみんなが待ちに待った親子遠足がありました😊

大きなバスが到着すると「ぼくたちのバスが来た~!大きいね~」と大喜び!

バスの中でお友だちとお話をしたり職員によるクイズに参加したりとバスの中でも笑顔の絶えない時間でした🚌

公園に着いてからはどの遊具で遊ぼうか目を輝かせて走っていた子どもたち!

雲一つない心地よい天気の中、思い切り公園で体を動かして遊ぶことが出来ましたよ★

 

 

ロープアスレチック
一番上まで登れたよ!✨

一番人気のフワフワドーム✨
大きくジャンプ楽しいね!

お昼はみんなで輪になってお家の方が作ってくれたお弁当を食べたよ🍙
みんなで食べるとより美味しいね♥

ご飯を食べて少し休んだ後はまたたくさん体を動かして遊びました😆