あおぞら組 5月29日の様子⚽

2024年05月30日 あおぞら

今日は楽しみにしていたサッカー教室がありました⚽

登園すると「今日はサッカーだよね!何するの?早く行きたい!」と楽しみにしていたあおぞら組さん😆

サッカー教室のコーチの話をよく聞いてドリブルのやり方やコツを教えてもらったり、ゲームに参加したりと楽しい時間を過ごしましたよ♬

子どもたちは「楽しい!サッカー好き!」と嬉しそうに体を動かしていました✨

先ずはボールを使った準備運動!

ドリブルするときは優しくボールを蹴ると進みやすくなるよ★

3チームに分かれてゲームもしたよ♩
ゴールに向かってたくさんボールをキックしました✨

「アル~ビレックス!👏」
「みんながんばれ~」とお友だちの応援も頑張りました!