いちご組 4月8日の様子🌞

2024年04月09日 いちご

新年度が始まり、早一週間が経ちました。

新しい環境の変化に不安そうな表情を浮かべていた子どもたちも

日に日にいちご組での生活に慣れ、笑顔を見せてくれることが多くなりました😊

保育日記を通していちご組の子どもたちの成長をお届けできたらと思います。

1年間よろしくお願いいたします!

 

最近はお天気にも恵まれ、戸外で春の自然に触れながら遊ぶことを楽しんでいるいちご組の子どもたちです✨

今日も園庭に出て砂場遊びや滑り台、追いかけっこなど好きな遊びを存分に楽しみました!

5月の子どもの日に先駆けてアミックの園庭には大きなこいのぼりがあがっています🎏

空に泳ぐこいのぼりに目をキラキラさせながら喜ぶ子どもたち♪

近くで見るとお部屋で見るよりも一層迫力がありますよ!

心地よい風を感じながら子どもたちと春を満喫していきたいと思います🌸

お外で遊ぶのは気持ち良いね🌼

大きなこいのぼりを発見!
もっと近くで見てみよう👀

お外で遊んだ後はお腹もペコペコ!
今日はみんな大好きビビンバでしたよ☆