いちご組 6月7日の様子👣

2024年06月07日 いちご

今日は夏のような日差しが出ていましたね!

園庭でたくさん体を動かして遊びましたよ♪

中には裸足でお外に出る子もいました👣

砂場は日陰でひんやりしていて気持ちよさそうでしたよ~

シャワーから出てくるミストにも大興奮!

両手をあげながら体中にミストを浴びてびしょびしょになっている子も💦

それでも暑いお外に居たらすぐに乾いていました。

来週から水遊びが始まりますね!

夏ならではの遊びをたくさん満喫したいと思います☆

砂の中に足を入れてみよう!
冷たいかな?くすぐったいかな?

暑い日は水浴びが気持ち良いね~😊

海賊船の遊具も人気です!
いちご組になり、ロープはしごにも挑戦中☆