もも0組 4月16日の様子✨

2024年04月16日 もも0

今週も天気が良い日が多く、暑いくらいの日もありましたね🌞💦

そんな中、もも0組ではお気に入りの遊び場を見つけ楽しく遊ぶ姿が増えてきましたよ✨

保育園の中にはお部屋だけではなく、サロン園庭などたくさん遊ぶ場所があるので

日々「今日はどこ行こうか🤔?」や「何して遊ぶ✨?」と

ワクワクしながら考えています😊

 

今回はみんなが楽しく遊ぶ姿を紹介していきますね💓

サロンの広いスペースに興味津々🌟
ハイハイで探検だ~🌳

このふわふわしているものはなんだ❔
こっちはコロコロころがるぞ😲

指を器用に動かして感触を楽しんでいます✨

園庭ではいろんな年齢のお友だちがいて優しく接してもらっています👧👦

いいこいいこしてもらってうれしい~💕

お部屋のおもちゃもだいすき🥰
お口に入れて噛んでも楽しい感触のおもちゃが人気です✨

明日はどんなおもちゃで遊ぼうかな~😚