もも0組 5月8日の様子☆

2024年05月10日 もも0

最近のもも組の子ども達はサロンで遊ぶの大好きです😊

広いサロンを保育士と一緒にはいはい競争をしたり、

好きな所へ歩いて行ったりして遊んでいます。

また、音が鳴る積み木のおもちゃを持ちながら保育士が歌う

「おもちゃのチャチャチャ♫」の歌に合わせて積み木を振って遊ぶのも

大好きです🎵

 

給食では手づかみ食べで食べることが上手になってきました🍚

小皿に盛ってあるスティック状の野菜を指でつまんで、パクパクと食べています。

お友だちが手づかみ食べで食べている姿に興味津々!!
よく見て真似して食べていましたよ🎵

「何食べてるの~?」とお友だちが食べている様子が気になっていました😊