もも0組 5月13日の様子🚗

2024年05月16日 もも0

この日は初めてひろばで遊びました✨

山型マットやコンビカー、ビニールトンネルを使って遊びました。

初めて見るおもちゃに目をキラキラさせて喜んでいました。

保育士の手を借りながら山型マットにチャレンジ!

頂上まで登ると嬉しそうに笑っていましたよ💛

 

 

柔らかいマットの上で腹ばいの練習を頑張りました🌟

コンビカーを出してあげると興味津々!!
背もたれの取っ手を押しながら歩いたり、クラクション鳴らしたりして遊んでいましたよ。

ピンクの長いトンネルの中をハイハイしながら進むのを喜んでいました。
反対からお友だちがくると座って見つめ合っていましたよ😊

これからもひろばでたくさん遊ぼうね🍀