もも0組 5月23日の様子☆

2024年05月24日 もも0

大好きなひろばとサロンで遊びました🌞

 

ももさんの最近のお気に入りは“コンビカー”で遊ぶことです🚗

まだ車に乗って遊ぶことは出来ないので、背もたれに付いている

取っ手を押しながら歩くことを楽しんでいます✨

また、サロンではメッシュトンネルを使って

いないいないばあっ!遊びを楽しむ姿が見られて微笑ましいです💛

 

 

 

トンネルの向こう側に見えるお友達を見つけて、ニコニコ笑顔になっていましたよ!

箱タクシーに乗っているお友だちを引っ張ろうと、「んー!!」と力を込めて引っ張っていました。

お部屋ではペットボトルにチェーンを入れたり、
マラカスを鳴らしたりして好きな遊びを楽しんでいました🎵