もも0組 5月29日の様子🎵

2024年05月30日 もも0

保育園生活に慣れてきたので、もも0組以外のお部屋で遊ぶことも

少しずつ楽しんでいます🌈

この日はいちご組に遊びに行きました。

いつもと違うおもちゃに興味津々!!

歩ける子ども達はおもちゃが入っている棚の所へ歩いて行き、気になるおもちゃを見つけると

手を伸ばしておもちゃを出したり、握ってみたりして夢中で遊んでいましたよ💛

また、いちご組のお姉さんが「これどうぞ~!」と言って

おもちゃを貸してくれて一緒に遊んでくれました。

とっても刺激的な1日でした😊

 

気になるおもちゃを見つけると思い思いに遊んでいましたよ✨

お兄ちゃんと積み木を叩いて"カチカチ”と音を鳴らす遊びを楽しんでいました✌

また一緒に遊ぼうね💛