もも0組 6月3日の様子🚌

2024年06月04日 もも0

あっという間に6月になりましたね🐌

新しいお友だちも増えてさらににぎやかになったもも0組さん✨

もうすぐ梅雨シーズン突入☔ということでお部屋遊びの

種類も増やして楽しんでいこうと思います😊

 

今日はサロンに行きボールプールバスごっこをして遊びました🥎

たくさんのボールの中に入ると足をバタバタ!させて

大喜びの子どもたち👧👦

ボールの固さはどんなかな?味はするのかな??

お口に入れて確認している子もいましたよ😋

 

大型ブロックを使ってバスごっこ~🚌
「どこにいこうかな~🎵」
「しゅっぱつ しんこう~!!」

お友だちと一緒に乗ると楽しいね💕

今月も元気に過ごそうね🌞