もも0組 6月24日の様子🐟
2026年06月24日 もも0
今日はタライに水を入れて遊んでみました🌞
タライの水を見るなり嬉しそうにパシャパシャと水を触る子や
お友だちの様子を見てタライに手を伸ばす子がいたりと、それぞれ違った反応を見せていましたよ♪
天気や気温などを考慮しながら、無理なく水遊びを楽しめたらいいなと思います🐟
シャワーの水は冷たくて気持ちいいね~!
保育室にあるマット遊具をゆりかごのようにして遊ぶのがブーム♬
ユラユラ揺れるのが楽しいようです☺
- ホーム >
- 保育日記 >
- もも0組 6月24日の様子🐟