もも1組 6月23日の様子🌠
2026年06月23日 もも1
梅雨に入りじめじめしているものの、天気も良く、園庭で体を動かしたり水に触れたりして涼を感じているもも1組のこどもたち。
もうすぐ七夕…🌟そこで今日は七夕製作の様子をご紹介します!
織姫様と彦星様の顔のパーツを貼り付けています!
「めめは、ここ。おくちは~ここ!」
こちらはフィンガーペイントで短冊に模様をつけていますね👀
とっても素敵な作品が出来上がりましたよ。
みんなの願い事、叶いますように✨
- ホーム >
- 保育日記 >
- もも1組 6月23日の様子🌠