わかば組 4月10日の様子🌸

2024年04月11日 わかば

新わかば組での生活がスタートし、1週間が経ちました🌈

少しずつわかば組での生活も慣れてきて、ニコニコ笑顔が増えてきている子どもたち😊

「わかばさんたのしい~!」という声がお部屋から聞こえてくるようになり、とても嬉しく思います。

 

今日は天気が良かったため、お散歩に行きました!

お散歩が大好きな子どもたちは、いつもより早くお外に行く準備をしていましたよ🎵

「さくらあるかな~」「いっしょにてをつなごう~」と期待を胸に、ワクワクした気持ちでいざ出発🌞

お散歩では、さくらやつくし、たんぽぽ、菜の花など、たくさんの春の自然に触れることができ、大満足そうな子どもたちでした!

お友だちと手をつなぐことがとっても上手な子どもたちです!
「おさんぽいってきま~す!」

桜を見つけると、「あ!きれいなさくらだよ!」と楽しそうにお話ししながらおさんぽしていましたよ!
お花見日和でした🌸

お天気が良くて気持ちがいいね~😊

お散歩から帰ってきた後も元気いっぱい園庭で遊ぶ子どもたち!

こいのぼりの前でハイポーズ📸